新型コロナウイルス感染拡大防止の対策実施について

店内

新型コロナウイルス オミクロン株の発生に伴い、ソルシエールでの施術にお客さまがの御不安のないよう、改めてサロンの衛生管理についてご案内させていただきます。

≪はり灸サロンsorciereではお客様とスタッフの安全・安心を守るため、下記の感染防止策に取り組んでおります。≫

●ご来店時に検温・手指消毒のお願いをしております。
●下記に該当するお客様は改めてご予約の日程調整を頂けます様、お願い致します。
*体調がすぐれない方
* 37.0℃以上の熱がある方
* 直近2週間以内に海外渡航歴のある方
*ご来店までの1週間以内に、コロナと思われる症状(発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感など)のある方
* 同居者や近親者、職場や学校などで新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があった方
* 感染者が発表された施設に前後2週間の間に訪問された方および濃厚接触があった方
●施術前後、施術中は可能な限りマスクの着用をお願い致します。
●お支払及びお釣りの受け渡しの際にはトレーを利用しております。
※直接の手渡しは感染防止の為、控えさせていただいております。
●キッズスペース利用時は、他のお子様とご利用が一緒になる場合がございます。そのため、お子様の体調がすぐれない場合(発熱、咳、鼻水等)は、改めてご予約の日程調整をお願い致します。
●キッズスペースの貸切りでのご利用をご希望の場合は、必ずご連絡ください。

≪はり灸サロンsorciereでは以下の感染防止策を取っております。≫

●施術前、施術中のこまめな手指消毒
●エタノールによる施術台及び待合、道具類の消毒をお客様毎に行っております。
●フェイスガード、マスクにより飛沫感染を防いでおります。
●スタッフは出勤時の検温を義務化しております。
●店内の換気
●待合でのお客様同士のお席の間隔を空けた予約調整

上記の実施は、お客様とスタッフの安全を守るための防止策となります。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力頂けます様お願い申し上げます。